
--年--月--日
スポンサー広告

癒しのカバお君。

2008年06月17日

 

最近・・・パパっ子に なりつつある夢です (><。)。。

パパがゴロ~ンと寝転がると どこにいても必ずやってきます。

1_20080616224612.jpg

なぜか パパ限定で 寝転がるとじゃれてきます。

まるで犬同士で遊ぶ時のようなんです。

 

じゃれながら 噛むこともしばしば。

2_20080616224617.jpg

すると やっぱり怒られます (><。)。。

 


夢ちゃん・・・変な顔になっちゃってるよ~^^;

3_20080616224622.jpg

 

 

 

噛んじゃダメでしょ!!・・・分かった~~~~!?

4_20080616224626.jpg

私と遊びたい時は、必ずボールや カバお君を咥えて 誘いにくるんですが・・・

パパの時は じゃれ合うことが 遊ぼうのサインなのかなぁ・・・

もしかしたら パパ・・・動物だと思われてる??ε=(>ε<)

 

 

久しぶりに パパに怒られた夢ちゃん・・・

1_20080616224636.jpg

カバお君に 慰めてもらっているみたいです(*^-^*)

夢の体重を しっかり受け止めてくれるカバお君・・・いつもありがとう^^

 

 


2_20080616224646.jpg

それにしても カミカミ~の時間は 誰かの上に乗らないと ダメなのね・・・

今日は パパのお尻からキノコは 生えないようです。。うふふ♪

 

265先月パパのお尻から生えたキノコを見逃した方はこちらから→お尻に!?

 

*************************************************************************************

今日も遊びに来てくださってありがとう~~~!!

ランキング頑張ってます♪応援クリックが更新の励みです!

banner.jpg人気ブログランキングです♪

bannerにほんブログ村です♪

*************************************************************************************

夢の毎日

