
--年--月--日
スポンサー広告

危険な香り・・・

2008年06月17日

 

夢ちゃんも お散歩中の クンクンが大好きです♪

あっちで クンクン、こっちで クンクン・・・長いです^^;

4_20080616191206.jpg

ただ ちょっと気になることが・・・あるんですよ。

 

 

たとえば こんな風にクンクンしていても・・・

5_20080616191214.jpg

ちょっと 音がすると・・・

 

びくぅ~~~!!として

6_20080616191220.jpg

また クンクンしだすまでに すごく時間がかかっちゃうんです (><。)。。

 

 

そして

7_20080616191229.jpg

あと1歩が 踏み出せずに 片足浮かせて クンクン・・・。

 

 

もうちょっと 奥まで行きたいけれど・・・

8_20080616191236.jpg

後足が ついていけずにプルプルのまま クンクン・・・。

 

 

そんな危険なものなの? クンクンって( ̄∇ ̄;)

ここに ワンちゃんが通りかかったら 即ハイパー犬に変身するのにε=(>ε<)

クンクンにおいを 嗅ぎながら、いろんな情報を ゲットしているんでしょうね。

 

 

そして帰り道・・・

3_20080616191242.jpg

思わず絶叫したんですが・・・分かりますか~???

そう! なんと キノコが生えています~~~!!芝生の間から!

絶対に 毒キノコ~~~!!と 走って帰ってきました。

もしかして・・・キノコ情報も ゲットしていたのかしら??

 

 

 

うふふ。 夢の1歳の お誕生日まで あと2週間・・・ということで



1_20080616191247.jpg

買いに行きましたよ~~~~♪

 

 

これです↓↓

2_20080616191252.jpg

うふふ^^ 楽しみだなぁ~(*^-^*)

 

お世話になった小学校の先生方への プレゼントの材料もゲットしました。

麗捺が これから 仕上げる予定です^^

 

今日も遊びに来てくださってありがとう~!!

 

 

*********************************************************************

ランキング頑張ってます♪応援クリック励みになります!

banner1_20080531014517.jpeg人気ブログランキングです♪

banner2_20080523051759.pngにほんブログ村です♪

**********************************************************************

夢の毎日

