
--年--月--日
スポンサー広告

父の日

2008年06月16日

 

1日遅れて 父の日の話題です^^

麗捺の通う学校では、父の日のプレゼント作成もありました^^

 

まずは・・・これです♪ じゃん!!

4_20080615230714.jpg

フレームは 自分でペイントしたそうです(スポンジ使用♪)

裏には マグネットがついています^^

 

 

そして・・・

5_20080615230724.jpg

パパの好きなところ・・・11個目も追加してくれてました(≧∇≦)/

うれしいね~~!!(本当に嬉しそうなパパでした^^)

 

 

そしてこちらは 麗捺作のカード 第1弾

6_20080615230729.jpg

夢からの お手紙も 書いてくれてました。

さすが お姉ちゃんだね♪

 

 

麗捺からのカード 第2弾は 写真つきです^^

8_20080615230736.jpg

あぁぁ・・・ぼかしたら メッセージも全然見えなくなっちゃった (><。)。。

 

 

日本にいる グリパパへの 父の日のプレゼント・・・

今年は カードだけでした (><。)。。

 

来年は 還暦を迎えるお父さん・・・今も現役バリバリで 出張ばかりの日々です。

私達の帰国の手助けも たくさんしてくれてます・・・ありがとう~!

 

 

小さい頃から よく遊んでくれてたグリパパです^^

浴衣の帯で・・・

2_20080615230747.jpg

忍者にしてくれたり・・・

 

 

人間ブランコも~~~!!

1_20080615230753.jpg

 

還暦のお祝い・・・赤い何をプレゼントしようかしら??

妹と麗捺と 作戦会議しなくっちゃ♪

 



3_20080615230759.jpg

帰ったら またみんなで 動物園へ行きたいなぁ(*^-^*)

 

 

でも・・・動物園には 入れないこのお方↓↓

7_20080615230807.jpg

パパが カードを読みながら うるうるしている間・・・

食べ物なの? どうなの?とかなり焦っている様子でした^^;

 

 

還暦のお祝い・・・のアイデア募集中です!!!

今日も遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

 

 

ランキングに参加してます!皆様のクリックが更新の励みです~♪

banner1_20080606231052.jpeg人気ブログランキングです♪

banner2_20080607212357.jpegにほんブログ村です♪

 

イベント
« 気になる場所 | HOME | 衝動 »

