
--年--月--日
スポンサー広告

気になる場所

2008年06月16日

 

お昼休みは おうちでランチ♪の麗捺です。

食べ終わると また夢も一緒に学校まで 送ります。

1_20080615094947.jpg

昼休みはお外で遊ぶことになっている 子供達。

ベルが鳴るまで 校内には 入れません。

 

 

ベルが鳴るまで 涼しい日陰で 待機する私達です^^

2_20080615094952.jpg

 

 

とくに暑がりな夢ちゃんは・・・

3_20080615094958.jpg

冷たい芝生の上を ずりずりと移動します( ̄∇ ̄;)

 



4_20080615095003.jpg

冷たい芝生が お腹にひんやり なんだよね~(*^-^*)

 

でも・・・。

9_20080615095016.jpg

時には 麗捺にブロックされることも・・・^^;

 

ジリリリリー!!!とベルが鳴ると

5_20080615095009.jpg

麗捺は 急いで行っちゃいました。

 

ここからが 大変な帰り道・・・。

たくさんの子供達が 校内へ入っていくと・・・

6_20080615095025.jpg

夢ちゃん 気になって仕方がないようなんです。

学校・・・とても気になる場所のようです^^

 

 

だけど・・・夢ちゃん・・・これ↓

7_20080615095036.jpg

犬は中には 入れないのよ・・・。

 

 

帰り道・・・思い出したように 学校を見つめては

8_20080615095042.jpg

駄々をこねながらの 帰り道・・・。

 

 

夢ちゃん・・・枝ちゃんはまぁいいとして、

歩道に 寝転ぶのは やめて~~~!!とっても恥ずかしいです (><。)。。

 

 

ランキング頑張ってます!応援クリック、励みになります♪

banner1_20080531014517.jpeg人気ブログランキングです♪

banner2_20080528223859.jpegにほんブログ村です♪

未分類

