
--年--月--日
スポンサー広告

衝動

2008年06月15日

 

麗捺は 小さい頃からごっこ遊びが大好きです^^

1_20080614072623.jpg

お散歩へ行っても 「私がカウガールで、夢は牛ね。」など・・・

宣言してから 遊び始めることも・・・^^

 

 

そんな2人を見ているのも 楽しいんですよ~^^

2_20080614072627.jpg

かくれんぼかなぁ??

 

微笑ましいわぁ~なんて 眺めていたら・・・

3_20080614072631.jpg

あっ!!

 


こら~!

4_20080614072636.jpg

乗ってる~~~!!

 

麗捺~!いくらなんでも 乗っちゃだめよ!!

5_20080614072640.jpg

夢ちゃんも・・・少しは 嫌がって下さい!!

体重はかけてないから!!と 必死に弁解する麗捺です。

 



6_20080614072644.jpg

いつも 持ち歩いている縄跳び・・・紐大好きな夢は今日も狙っています^^

一体 今日は 何ごっこしてるんだろう。。。

 

!!!

7_20080614072650.jpg

また乗ってる・・・。

 

このボーボーの草がそうさせるのか?

新しいハーネスが そうさせるのか??(太くなって握りやすい!)

どうやら 今日は 馬の役をさせられている夢ちゃんです(TωT)

 

 

ランキング頑張ってます!クリックの応援が更新の励みです♪

banner1_20080611233524.jpeg人気ブログランキングです♪

banner1_20080605093549.jpegにほんブログ村です♪

未分類

