
--年--月--日
スポンサー広告

救世主は・・・

2008年06月15日

 

今日のお散歩では 久しぶりにショーン君に会いました^^

ショーン君は真っ白なラブ、7歳男子です。

 

あ!

1_20080614072247.jpg

挨拶もそこそこに・・・

ショーン君の新しいおもちゃを 横取りしちゃった夢・・・ (><。)。。

 


以前 ハイパーなパピーちゃんにお腹を噛まれて以来 パピー恐怖症なショーン君。

もちろん 夢のことも苦手なんです(TωT)

2_20080614072252.jpg

返してよ~と 側へ寄りますが・・・。

 



3_20080614072256.jpg

なかなか 取り返せない様子・・・。

 

 

このままでは ますますショーン君に嫌われちゃう~~~!

夢ちゃん!!返しなさ~~~い!!と言おうとした時!!!

4_20080614072300.jpg

なんと ショーン君自分で 取り返してます~!

必死で逃げるショーン君・・・を猛烈に追う夢((>д<))

 

 

しかし・・・

5_20080614072306.jpg

しつこくまとわりつく夢に・・・

 



6_20080614072314.jpg

思わず ワンワン~!と吠えて おじさんに怒られてしまいました・・・。

ごめんね~~~!! 

夢も しょんぼりしちゃいました。

 



7_20080614072320.jpg

吠えられると怖い夢ちゃん・・・^^; ものすごく低姿勢です^^

 

 

よかったね~仲直りできたね~~♪と喜んでいると

8_20080614072327.jpg

あらあら。 ショーン君のおじさんに 甘えている夢ちゃん・・・。

 

だけど・・・ショーン君は ものすごいヤキモチ焼きなんだよ~((>д<))

9_20080614072332.jpg

ショーン君が 僕のパパだぞ~!と 猛烈に吠え始めました^^;

 

2度目ともなると・・・

10_20080614072339.jpg

怖がるどころか・・・ 余計に甘えてます^^;

 

あぁ・・・これで完璧に ショーン君には 嫌われちゃったよ~~ (><。)。。

どうするの~!?夢ちゃん!!

 

 

母が勝手に心配していると・・・

あれれ!?

11_20080614072346.jpg

そぉ~っと 夢のお尻を くんくんしているショーン君・・・。

(夢は 気づいていません!!)

 

 

夢ちゃん・・・ お尻に救われたね(≧∇≦)♪

 

 

 

ランキング頑張ってます!1クリックの応援、いつも励みにしてます!

banner1_20080607212352.jpeg人気ブログランキングです♪

banner2_20080531014522.jpegにほんブログ村です♪

夢とワン友達
« 衝動 | HOME | 罰ゲーム。 »

