
--年--月--日
スポンサー広告

ピザランチ!

2008年06月14日

 

さて、日本へ向けて出発まで 後1ヶ月となりました。

気持ちばかり 焦っているグリ家です^^;

13_20080613224334.jpg

ま、焦っても仕方ないし・・・。



1_20080613224339.jpg

今日は 公園でピザランチ~~~!!です♪

 

 

夢ちゃんにも いつものお野菜持ってきてるからね~♪

2_20080613224345.jpg

あらら。 やけくそになっていますよ~!!

 

そして・・・

3_20080613224349.jpg

泣いちゃう・・・って もう泣いてるや~ん!!!

 

仕方なく・・・周りの部分を少しあげるね。

4_20080613224355.jpg

たちまち 笑顔になりました^^



5_20080613224359.jpg

おいしいものを食べるときは・・・タレ目!な夢ちゃんです。

 

「お水もどうぞ~!」とパパが取り出したのは・・・

6_20080613224405.jpg

フライト用のボトル!?

なんで わざわざ持ってくるのよ~!?

 



7_20080613224414.jpg

練習だよ~!と 言うパパ・・・

夢ちゃん・・・いつもは豪快に 直飲みなのにね。

 



8_20080613224420.jpg

ガンバレ!ガンバレ~!という声援に応えて(?)

諦めて 飲んでました^^

 

ちょっと前に迷った 森も・・・

9_20080613224427.jpg

今では 緑が生い茂って 近づきたくない 雰囲気です^^;

 

なんだか バタバタと 気持ちばっかり焦るこの頃ですが

12_20080613224434.jpg

麗捺や 夢には いつもどおり のんびりした日々を過ごしてほしいから・・(*^-^*)

夫婦で頑張るからね!!

 

ね?夢ちゃん♪

10_20080613224441.jpg

夢が いてくれることで 気持ちがとても楽になります。

足元を 見ると 笑顔・・・。 最高のひと時です(*^-^*)

 


11_20080613224448.jpg

ベロには 泥がついてるけどね^^;

 

 

ランキング頑張ってます!1クリックの応援励みになります♪
banner1_20080613224453.jpeg人気ブログランキングです♪

banner2_20080613224458.jpegにほんブログ村です♪

未分類

