
--年--月--日
スポンサー広告

着々と?

2008年06月13日

 

さてさて、何が着々と・・・かというと・・・

じゃん!!!

1_20080612095346.jpg

今日 パパが買ってきました。

フライトでは 長時間ケージに入っているため お水は替えてもらえるそうですが、

容器をひっくり返したりして 水浸しになってしまうことが多いそうです。

 



2_20080612095351.jpg

そこで・・・舐めると 水が出てくる ボトルだとどうだろう??と挑戦です。

なかなか上手ですよ~^^

 

でも ちょっとずつしか出ないからか・・・

3_20080612095355.jpg

途中で ガリガリっと 噛んでました^^;

 



4_20080612095359.jpg

そして噛んでも出ない・・・と気づいたのかな??

また 根気よく 舐めていた夢ちゃんでした~~。

 

 

そして・・・こちらも着々と・・・

5_20080612095404.jpg

大好きなオモチャや、 おやつを入れて 誘導しているフライト用のケージ。

毎日 へっぴり腰で 固まっていましたが・・・

 

お!!!

7_20080612095411.jpg

入れるようになってきたんですよ!

 

 

そして今日ついに~~~!!

6_20080612095416.jpg

きた~~~~!! 笑顔です~~~~!!

すごい!すごいよ~~~夢ちゃん!

 

拍手喝采が鳴り止まなかったグリ家でした^^;

 

 

1日1クリック有効です♪応援クリックが更新の励みです!

banner1_20080531014517.jpeg人気ブログランキングです♪

banner2_20080531014522.jpegにほんブログ村です♪

夢の毎日

