
--年--月--日
スポンサー広告

パパと一緒だと

2008年06月13日

 

どんよりと曇った午後・・・

雨が降りそうだから 今のうちに!!とパパも一緒にお散歩です。

1_20080612095101.jpg

 

いつもは私と夢で の~~~んびり 過ごす公園。

今日は、パパも一緒だから・・・

 

早速 始まります!

02_20080612095106.jpg

ボール遊び~!!

 

張り切りすぎちゃって・・・^^;

03_20080612095110.jpg

滑ってます!

 

全力で追いかけて・・・

04_20080612095114.jpg

キャッチ~~~!!かな??

 



05_20080612095120.jpg

見事な放置プレイ~~~!!

(パパ・・・ずっこけてました^^)

 

 

いつもなら もっと まったりしているのに・・・

06_20080612095124.jpg

次から 次へとボールを 投げられ・・・

ちょっと 疲れてるみたい^^;

 

 

パパって 夢が座る隙を 与えないんですよね・・・ (><。)。。

07_20080612095130.jpg

枝をゆっくりカミカミする暇もなく

しばらく頑張っていた 夢でしたが・・・

 

 

あ!

08_20080612095135.jpg

最後は ボールに 見向きもしなくなりました^^

やっぱり 枝ちゃん咥えてる時は いい笑顔~~~(*^-^*)

 

 

でも・・・近いよ!

09_20080612095141.jpg

↑この後 豪快に尻もちついた私・・・ (><。)。。

 

 

帰ったら・・・ 一緒にお昼寝してるパパと夢。

10_20080612095148.jpg 

ぴったりと くっついて寝ていました^^

 

 

今日は あんまり 枝ちゃんカミカミする時間がなかったね・・・夢ちゃん。

11_20080612095154.jpg

明日はまた の~~~んびり 枝噛みに行こうね♪

 

 

 

そして・・・いつもブログを見てくださっている Akikoさんから

愛犬ラブちゃんのお写真を いただいたので紹介します~~~!!

夢に 似ているそうですよ^^(うれしい~~~!!)

 

 

じゃん!!

1_20080613013435.jpg 

なんとも可愛い パピーちゃん時代の ラブちゃん(*^-^*)

悲しげな表情に見えちゃうところ・・・ 似てます~~~~!!

 

そして・・・

2_20080613013442.jpg

大好きな リンゴを前に、アイコンタクトもバッチリです♪

見つめる瞳が・・・とても凛々しいですね!

夢も こんな素敵なレディーになれると いいな(*^-^*)

 

全国の・・・夢似のみなさま・・・いらしたらメールフォームからお知らせくださいね♪

(ウキウキ♪)

 

 

今日も1クリックの応援ありがとう~~!!更新の励みです♪

banner1_20080607212352.jpeg人気ブログランキングです♪

banner1_20080605093549.jpegにほんブログ村です♪

未分類

