
--年--月--日
スポンサー広告

みんなそうなの?

2008年06月12日

 

久しぶりにやってくれました・・・夢ちゃん。

植木の土・・・撒いてます。

 

小さい頃は しょっちゅうだったこのイタズラ・・・もうしなくなったと思ってたのになぁ。

1_20080611100337.jpg

しかも あの位置に カバお君を放置して・・・罪を着せようとしているのかしら?

 

 

とりあえず 夢を呼びます。

2_20080611100342.jpg

あらら。

眉間にくっきり2本のしわ。 そして へなへな~っと下がっていく尻尾。

 

 

夢ちゃん・・・。

3_20080611100345.jpg

どうして そんなに 分かりやすいの・・・(TωT)

 

 

ここの土のことなんだけど・・・知らない?

4_20080611100350.jpg

くぅ~~~~!!!

こっちを見~な~さ~~~~い!!!

 

 

これ。 夢ちゃんが やったんでしょう?

5_20080611100354.jpg

土は・・・食べ物では ありません! 

しょんぼりしている夢を見ていると・・・怒りは 持続しませんね~^^;

 



6_20080611100358.jpg

うん。怒ってないよ~^^

お掃除するから 向こうに行っててね。

 

 

もうすぐ1歳になる夢ちゃん・・・そろそろ大丈夫かしら?

 

 

 

久しぶりの対面です・・・が、やっぱり・・・。

7_20080611100404.jpg

生まれてから ずっと掃除機だけには 敵意むき出しの夢なんです (><。)。。

やっぱり 無意味に大きいからかなぁ??

 

 

スイッチを入れると・・・

8_20080611100411.jpg

焦りすぎて 回転跳びしちゃいました^^;( というより滑っただけ (><。)。。)

 

 

そして 猛烈に吠えます・・・。

9_20080611100416.jpg

 

やっぱりダメかぁ・・・。

 

 

犬にも人間にも 吠えることはない夢ちゃん・・・なぜ掃除機はダメなのぉ~??

いつもは 部屋から部屋へと 夢を移動させて・・・

掃除機がけをしている グリ家です。。

慣れる日がくるのかなぁ?

皆さんのお宅では どうですか~~~??

 

 

 

今日も1クリック お願いします~^^ いつも励みになります~♪

banner1_20080607212352.jpeg人気ブログランキングです♪

banner2_20080606231059.jpegにほんブログ村です♪

夢の毎日

