
--年--月--日
スポンサー広告

恐るべし・・・タヌキ!

2007年09月26日

今日もいい天気です! 気温もどんどん上がり、


カナダらしくない気候が続いています。。


夢は今日も大好きな芝生で・・・ごろ~ん!


20070926223748.jpg


ごろりん ごろりん・・・(目がこわいって~!)


20070926223719.jpg


気持ちよさそう~・・・





最近は穴掘りも始めました!必死で掘ります!


20070926223623.jpg


そしてガブガブといつものように椅子を噛み・・・


20070926223642.jpg


気が済んだ~?耳めくれてるよ~229


20070926223659.jpg


 



お疲れの様子です。。


20070926223808.jpg


近所のわんちゃん友達によると、最近この辺では


野生のタヌキがたくさん住み着いていて


排泄物がすごいらしく・・芝生は食べさせない方がいいとのこと。


みなさん タヌキ用のワクチンも接種してるみたいです。


このワクチン・・・1歳にならないと接種できないのです~238


どうする?夢ちゃん!やばいよぉ~!!




今日はピザランチの日でお昼に少し時間がありました~236


そこで 夢にビスケットを焼いてみました237


189ニンジンとゴマのビスケット189



20070926223822.jpg
うわぁ~!!写真で見ると超まずそう~182


でも 夢は喜んで食べました~!


(麗捺も食べたがってた・・・)


麗捺は 帰宅後 ピザおいしかった~!とご機嫌でした178


でも 夜・・・手紙をくれたんですが


「きょうはいっしょにランチなしだったね181」 と書いてありました。


また 今日から ランチ持って学校へ!


の日々が再開しまーす228


 


今日も応援ありがとうございます!!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

夢の毎日

