
--年--月--日
スポンサー広告

暑がり夢ちゃん

2008年06月11日

1_20080610193432.jpg

いいお天気~~~~!!

あ、あ、暑いんです (><。)。。 朝からすでに 暑い~~~!!

 

 


2_20080610193436.jpg

テンション低めで 学校へ出発しますが・・・

 

 

寄り道ばっかりの 夢ちゃん・・・

3_20080610193441.jpg

暑いのね~・・・((>д<))

あっちは 日陰だよ~!

 

 

ちょっとだけ 休憩しようね。

9_20080610193452.jpg

ひんやりして 気持ちがいいんだろうなぁ・・・^^

 

じゃ、そろそろ 行こうね!

4_20080610193459.jpg

ゆ~~~め~~~ちゃん!!!

引っ張ると・・・逆効果・・・。

 

 

こんな時、「Good girl はどこかなぁ~??」 と探すフリをします^^

時々 「ここで~す!」 と走ってくる夢です♪

 

 

なんとか学校まで到着しました・・・遅れちゃうかと思ったよ~!とヒヤヒヤの麗捺。

夢ちゃんの休憩待ち!って・・・言い訳にならないよね~^^;

 

 

帰り道はさらに・・・

5_20080610193506.jpg

くねくねしすぎて アスファルトにはみ出してきてるよ~!!

 

 

もうすぐ うちにつく頃・・・やっと 元気になる夢ちゃんです。

6_20080610193513.jpg

そうそう。 目的は 水遊び^^

 

玄関から さっさとお風呂へ・・・バスタブに入って待っています^^;

水を入れ始めると 栓を抜いて 猛烈に掘ります・・・

7_20080610193518.jpg

栓抜いたら お水たまらないんだよ~~~!!と私が栓をし、

掘るの~~~!!とまたすぐ栓を抜いちゃう夢・・・の攻防戦です!

 

 

気が済むまで 掘ったら やっと・・・

8_20080610193524.jpg

冷たいお水に 浸かって クールダウン(*^-^*)

 

 

まだ・・・朝の9時前なのに( ̄∇ ̄;)

今日は 水風呂何回 入るつもりなのかな~~~!?

 

 

 

1日1クリック有効です!応援してもらえると嬉しいです(≧∇≦)

banner1_20080607212352.jpeg人気ブログランキングです♪

bannerにほんブログ村です♪

夢の毎日

