
--年--月--日
スポンサー広告

やっぱり耳から。

2008年06月11日

IKEAで買った カバお君・・・まだ健在ですよ~^^

今朝も ラブラブな二人です(*^-^*)

1_20080610091203.jpg

ただ ちょっと 気になるのが・・・カバお君・・・お尻が不安定( ̄∇ ̄;)

 




2_20080610091207.jpg

夢が口を離した瞬間・・・ ぐらついてしまいました。

 



3_20080610091211.jpg

倒れた カバお君を 慌てて追いかけて・・・

 




4_20080610091215.jpg

ソファへ連れてきて・・・

ん?

 


夢ちゃん・・・

5_20080610091220.jpg

カバお君の 耳・・・ 片方なんだか 尖っていない?

 

 

診察してみると・・・

hippo1.jpg

あらら。 かじられてますよ~。

 

 

他には 傷はないですかぁ~??

hippo2.jpg

歯も 1本ないですねぇ・・・。

 

 

夢ちゃん・・・。カバお君、犬にやられたらしいよ~~~!

hippo3.jpg

他には ないかなぁ~と ごろごろ転がしていると

「これは 夢ちゃんのカバお君~!」 と言わんばかりに

連れて行っちゃいました^^

 

時々 カバお君を 咥えてキッチンまで見せにきてくれます♪

仲良くしてるよ~!と 言いたいのかな?

日本へ帰るまで・・・どうか 無事でいてね、カバお君!

 

 

ランキング頑張ってます♪クリックお願いします^^

 banner1_20080610092534.jpeg人気ブログランキングです♪

banner2_20080610092540.jpegにほんブログ村です♪

 

夢の毎日

