
--年--月--日
スポンサー広告

内緒のお話。

2008年06月10日

食パン一斤が やたらと長く・・・1枚がやたらと薄いカナダです。

最後の1枚は 裏が全部耳なんですが・・・

1_20080609231938.jpg

 

ちょっぴりトーストして 夢ちゃんに あげています♪



2_20080609231945.jpg

 

おいしいね~!!

 

これで最後だからね。

3_20080609231951.jpg

毎回ちゃ~んと 最後だよ~!と言ってから あげているのに・・・



4_20080609231956.jpg

食べ終わると・・・

 


5_20080609232004.jpg

納得していない表情で見つめてきます。。。

 

うふふ。

ここから 内緒のお話が始まります~~~!!(麗捺には内緒です^^;)

 

 

小さい頃から 想像の世界と 現実の世界とを 行ったり来たりしている麗捺です^^

絵を描くのが 大好きなんです。

小さい頃は 描きながら お話を作っているのか・・・よくしゃべりながら 描いていました。

 

4歳くらいから 絵本を作るようになったんですが・・・

 

 

最近は・・・

9_20080609232016.jpg

英語になりました。

 

 

たくさん ミススペルはあるものの・・・

10_20080609232027.jpg

絵と文章を 書くのが楽しい様子です^^

生まれて初めて作った絵本は「ぐらぐらの歯」でした。

 

 

昨夜 グリ夫婦が ドラマ(プリズンブレイク シーズン3♪)に没頭している間に・・

一人で 歌っていた麗捺・・・。

 

 

朝起きると こんなものがダイニングに置きっぱなしでした。

6_20080609232033.jpg

作詞してたようです^^

 

 

置いてあったから・・・ついちょっとだけ見ただけですよ~~~!!

その歌詞が またすごく可愛くて・・・^^

知りたいでしょう???

ちょっとだけ 教えますね!ちょっとだけね。

最後の方の1行だけね。 

英語の歌詞なので 訳すと・・・

 

 

 

「汚れたって平気だよ! さぁ 半ズボンをはこう!」

 

 

 

半ズボン促進キャンペーンソングに 使ってもらえないかしら?

 

 

今日の記事はどうか内緒で!クリックは堂々とどうぞ!

banner1_20080607212352.jpeg人気ブログランキングです♪

banner2_20080604074358.jpegにほんブログ村です♪

未分類

