
--年--月--日
スポンサー広告

一言いわせて

2008年06月10日

気温がぐんぐん上がってきた トロントですが・・・

湿度が低いので さらっとしています。

1_20080609085906.jpg

ここ、へっぴりの丘は 日陰だから とても涼しいんですよ~^^


 

それにしても 草が すごい勢いで伸びてます!

3_20080609085913.jpg

夢ちゃんは 麗捺がついてくると信じて そろそろと進みますが・・・

虫が苦手な 麗捺は ちょっと引いてしまっています^^;




2_20080609085920.jpg

「夢~! 私行かないから~!!」 と言われ・・・

慌てて戻ってきた夢でした^^

 

 

今日は 麗捺がどうしてもパッチ君に 一言言いたいことがあるそうです。


4_20080609085926.jpg

早速 窓を見上げてる夢ちゃん・・・

そこ・・・パッチ君宅のお隣さんだよ・・・( ̄∇ ̄;)

 

そうそう。そっちそっち!

6_20080609085939.jpg

パッチ君・・・窓際には いないみたいだねぇ~。

 

すると!!!

5_20080609085933.jpg

ノックしちゃった麗捺です。

麗捺の着ているTシャツは 学校で自分達で染めた作品です…汚れ・・じゃないんですよ^^

 

すると やって来ましたよ~~~!!

8_20080609085951.jpg

パッチ君です!

 

麗捺~! パッチ君来たよ~~~!!

 

すると・・・

7_20080609085945.jpg 

威嚇してます( ̄∇ ̄;)

 

そっかぁ。 この前 2対1で完敗したんだよ~って話してたのを気にしてたんだね~。

ありがとう、麗捺。

きっとこれで夢も 心強いと思うよ~^^

 

 

待っている間・・・ 小さな小さな日陰を見つけて

お腹を冷やしていた夢ちゃん・・・

11_20080609085959.jpg

ねぇ・・・


10_20080609090005.jpg

もう うちはすぐそこだよ~!!

頑張ろうよ~!!

 

「よぉ~く言っておいたから!」 と満足そうな麗捺でしたが・・・

何をよぉ~く言ったのか・・・ちょっと気になる母でした^^;

 



ランキング頑張ってます~!応援クリックが更新の励みです♪

banner1_20080531014517.jpeg人気ブログランキングです♪

 banner2.jpegにほんブログ村です♪

未分類

