
--年--月--日
スポンサー広告

素晴らしきワンコたち

2008年06月09日

さてさて、 Woof Stock では た~~~っくさんのワンちゃんに

出会いましたよ~(≧∇≦)

1_20080608220433.jpg

ユニークなワンちゃん・・・ハイパーな夢に固まってました^^;




2_20080608220437.jpg

お尻が割れてる!? プードル君・・・生まれて初めて見ました~!!

 



3_20080608220442.jpg

すごい貫禄~~~!!

 



4_20080608220448.jpg

素敵なシューズだね~♪ ちょっぴり内股で 可愛い(*^-^*)

 



7_20080608220502.jpg

タイガー!と叫ぶ麗捺の口を 慌てて押さえていたパパ・・・^^;

 



10_20080608220514.jpg

長~い 耳を擦りながら ゆっくり歩いていた2ワンズ。

 



8_20080608220522.jpg

フェブたん見てる~~~!? トロントにもいたよ~!ゴーグル犬♪

 



11_20080608220530.jpg

ジャック君 見てる~~~!? 星ついてるジャックラッセル君だよ~!!

 



9_20080608220535.jpg

アリーちゃん 見て見て~~~~!! また発見!真っ白なラブちゃんです♪

 

 

そして 今日のグリ家のハートを奪ったのは・・・ 

6_20080608220555.jpg

こちらです。

モヒカンのオジサンに 抱っこされてるのは ポメラニアンちゃん。

テディベアみたい・・・(*^-^*)

 

12_20080608221441.jpg

たくさんの 家族とワンちゃんたち・・・

犬も 大事な家族の一員なんだ~!と しみじみ感じたお祭りでした(*^-^*)

 

 

今日も応援ありがとう~!応援クリックいつも励みです!

banner1_20080519003252.png人気ブログランキングです♪

bannerにほんブログ村です♪

 

 

イベント

