
--年--月--日
スポンサー広告

犬のお祭りへGO!

2008年06月09日

天気のいい 週末、1年に1度行われる WoofStock という 犬のお祭りへ

繰り出したグリ家です♪

 

1_20080608213832.jpg

北アメリカ最大の アウトドアフェスティバルなんですよ~~~!!

道路も 通行止めになって、 たくさんのお店が並びます♪

 

早速・・・スーパーワンコ?? インタビューを受けてました。

2_20080608213838.jpg

アジリティ・・・夢が ぷるぷる固まりそうなものが た~~くさん^^;

 

たくさん並ぶお店では、 無料でいろんなものをゲットできます(≧∇≦)

3_20080608213842.jpg

このお店は フローズンヨーグルトのお店です♪

 

 

早速 いただきま~~~す!



4_20080608213848.jpg

気温が ぐんぐん 上がってきて 暑そうだった夢ちゃん・・・よかったねぇ~♪

 

久しぶりに こんなにたくさんの人を見ましたよ~^^;

5_20080608213853.jpg

白いテントは 全部お店です^^

 

歩いていると たくさんの人に 撫でてもらえる夢ちゃんです。

6_20080608213857.jpg

半ズボンのおじいちゃん・・・可愛いなぁ(*^-^*)

 

スタバでコーヒーを買って出てくると・・・

7_20080608213907.jpg

巨大骨・・・何に使うのかしら?

 

おもちゃも可愛いものがたくさんです♪

8_20080608213915.jpg

お寿司のおもちゃ~~!! かじっていると可愛いだろうなぁ~(*^ε^*)

 

ここでは お土産も買いました~♪

9_20080608213921.jpg

食べ応えありそうなものが た~くさん♪



10_20080608213929.jpg

こちらは オーガニッククッキー! 焼きたてだそうです♪

 

お店の人にお水や氷を もらいながら 歩きます^^ 皆さんありがとう~!!

それにしても 暑いねぇ~((>д<))

すると・・・

11_20080608213938.jpg

お花屋さんの おばさんが・・・暑いワンちゃんにシャワーのプレゼント中です!

 

もちろん夢も・・・

12_20080608213950.jpg

気持ちよさそう~!!



13_20080608213957.jpg

やっぱり 直飲みは違うようです^^

 

そして・・・

14_20080608214003.jpg

目・・・つぶっちゃったんですけど( ̄∇ ̄;)

 

花屋のおばちゃんに みんな噴水で水遊びをしているよ~と聞いて・・・

15_20080608214010.jpg

やってきました~~!!

 

うわ~!!

16_20080608214020.jpg

みんな すごいねぇ~!!

でも・・・水が・・・泥水や~ん!

 

 

段差が怖い夢ちゃんは・・・

17_20080608214026.jpg

水遊びしている ワンちゃんを 見つめてました^^

 

 

入ってみる~???

18_20080608214033.jpg

だと思ったよ~^^

でも みんな・・・もう入った後だと 思ってるんだろうなぁ~^^;

 

暑かったけれど、とっても楽しいお祭りだったねぇ~♪

グリさん痛恨のミス!!!

この日・・・白いTシャツを着てたんです・・・ (><。)。。

たくさんのワンちゃんにまみれて・・・夢のアタックを何度も受けて・・・

茶色の模様入りになってしまいましたよ~^^ でもちょっとうれしかったりして^^;

 

夜の更新では お祭りで出会ったワンコたちをお届けしますね~♪

お楽しみに~!!!

 

皆さんの応援クリックが更新の励みです!!いつもありがとう~!

banner1_20080606231052.jpeg人気ブログランキングです♪

 

banner2_20080531235611.jpegにほんブログ村です♪

 

イベント

