
--年--月--日
スポンサー広告

ついに始動!

2008年06月08日

学校から 帰ると 夢とのベタベタタイムが 始まる麗捺です^^

せっかく 冷たいタイルの上で 寝ているのに・・・(TωT)

1_20080607214055.jpg

さりげなく 後足を シャッシャッと動かしている夢・・・キックの・・・つもり?

 

それにしても・・・麗捺の髪・・・

 4_20080607214110.jpg

そう! 見事にボサボサだね~~^^;

 


だって・・・だって・・・とつぶやく麗捺・・・そして

 



2_20080607214101.jpg

壊れました( ̄∇ ̄;)  夢ちゃん・・・よけてるし。

 

 

あまりに暑くなったトロント・・・グリ家でも ついにエアコン始動です(≧∇≦)

 


やっぱり いいね~!!夏はこれだね~~~!!

3_20080607214105.jpg 

夢ちゃんが 暑そうだから 下りなさいよ~~~!!

 

どうしても どうしても 夢にかまいたい麗捺・・・

次の作戦は 


5_20080607214113.jpg

麗捺の靴下 くんくん 作戦・・・・ (><。)。。

 

付き合いで 嗅いでる夢の表情が・・・^^;

6_20080607214117.jpg

険しい・・・( ̄∇ ̄;) 

 

 

そして・・・




7_20080607214123.jpg

だよね~~~!!夢ちゃん・・・靴下に降参して お腹見せちゃいました・・・(TωT)

 

 

麗捺には されるがままの 夢ですが・・・カバお君には違うんですよ~^^

8_20080607214134.jpg

あらら~。




9_20080607214139.jpg

 

この夏・・・カバお君 スリムになりそうな予感!?

 

 

ランキング頑張っています♪今日は何位かな??

banner1_20080607212352.jpeg人気ブログランキングです♪

banner2_20080603092502.jpegにほんブログ村です♪

未分類

