
--年--月--日
スポンサー広告

ピクニックランチ

2008年06月08日

金曜日のお話ですが・・・。

お天気がいいので ランチタイムは 学校側の公園で ピクニック~にしました。

1_20080607212252.jpg

今日の空は・・・雲がとってもきれい^^ 羽のようです(*^-^*)

 

 

もちろん 夢も一緒ですよ~^^

2_20080607212257.jpg

さっそく 食べ始める麗捺ですが・・・・



3_20080607212301.jpg

せわしなく 動く夢のことを 警戒しているようです^^;

 

 

夢が 立ち上がると すかさず!!

4_20080607212305.jpg

最近・・・チョップが流行っている麗捺です( ̄∇ ̄;)

 

 

 

大丈夫だよ~~~!!夢ちゃん!

夢ちゃんのランチも ちゃ~んと 持ってきてるからね♪


5_20080607212309.jpg

にんじん あ~~~~ん♪

 



6_20080607212315.jpg

きゃべつも むしゃむしゃ~~~!

 

デザートに りんごもあげたのに・・・・・。

 

見てる・・・。

7_20080607212322.jpg

私のサンドイッチに 視線は釘付けです。

 

これはね、 母の分なのよ。 マヨネーズ入ってるからね・・・。

8_20080607212327.jpg

そんなに 見つめられたら・・・食べにくいよ~!!!

結局・・・ パンの耳の部分を切り取って あげました (><。)。。

 

 

美味しかった~~~???

9_20080607212332.jpg

底なしです。

 

食べた後も 2人で のんびり まったり 過ごしていた姉妹です^^

10_20080607212342.jpg

 

しかし・・・この間にも 気温はぐんぐん 上昇中で・・・

 

 

ランチブレイクが終わりに近づくと・・・

11_20080607212348.jpg

ピクニックランチのこと・・・ちょっと 後悔してる?

 

暑さに弱い 夢ちゃん・・・

帰って水遊びした後は 夕方まで 爆睡してました (><。)。。

 


ランキング頑張ってます!応援クリックが更新の励みです!
banner1_20080607212352.jpeg人気ブログランキングです♪



banner2_20080607212357.jpegにほんブログ村です♪

未分類

