
--年--月--日
スポンサー広告

タイミングいいのか悪いのか・・・

2008年06月07日

午後からは 淋しくお留守番をしていた 夢を連れて

公園へやってきました~。

 

1_20080606230546.jpg

 

またまた 緑が 濃くなったなぁ・・・(*^-^*)



2_20080606230551.jpg

 

と ここで ピンチです~~~~!!

ロングリードを 忘れてきたことが判明しました~~~!(遅い)

 



3_20080606230557.jpg

最初は ご機嫌で 歩き回っていた夢ちゃんでしたが・・・

 



4_20080606230612.jpg

あ。 気がついてしまいましたよ~・・・ (><。)。。

ないの!忘れたの! と何度言っても 期待のこもった瞳で見つめる夢ちゃん・・・

 

公園を早めに切り上げて 帰っていると・・・

お散歩へ 出発するロキシー&セイディーちゃんたちにバッタリ♪

タイミングいいねぇ~♪



5_20080606230637.jpg

まるで 待ち合わせたかのような タイミングです~!!

よかったねぇ~♪夢ちゃん!!

 

 

ん? 

7_20080606230655.jpg

あらら。 タイミング・・・悪かった??

 

歩きだしても・・・

6_20080606230643.jpg

あれ~~~??

ちょっと ちょっと~!!

 

 

9_20080606230711.jpg

完全に 無視されちゃっています^^;

 

 

すると

8_20080606230703.jpg 

また 他所のお宅の芝生で・・・・・。

淋しいからって 倒れないの!!!

 

 

明日はロングリードでたくさん遊ぼう!と 心に誓ったグリさんでした。

 

 

放課後 麗捺のお迎えでは・・・ 

10_20080606230718.jpg

麗捺さん・・・ 前髪がじゃまだったのか 噴水になってました~ (><。)。。

 

 

カチューシャの意味・・・なくない?

 

 

今日も応援ありがとう~!クリックの応援が更新の励みです!

banner1_20080606231052.jpeg人気ブログランキングです♪



banner2_20080606231059.jpegにほんブログ村です♪

夢の毎日

