
--年--月--日
スポンサー広告

今日で1ヶ月

2007年09月25日

20070925193427.jpg



夢が我が家の一員になってから今日で1ヶ月です。


今日も 夢は いたずら大好き(特に紐好き!)


20070925193351.jpg


 


お外大好き(帰宅拒否は続いてます・・・)


20070925193330.jpg


 


 


私の膝にのって背中なでて!のポーズ(いつまで乗れるかな・・?)



20070925193411.jpg


 


 


あ~眠そう。。最近は寝言も?ぶつぶつ言ってます。。



20070925193449.jpg


夢との最初の1ヶ月は あっという間に過ぎてしまいました。


いつも 家の中では私の後ろからずっとついてきて


トイレの中まで一緒じゃないと嫌!な夢です。。


麗捺が1歳半頃のことを思い出しちゃいます237


こんな幸せな気持ちにしてくれて・・・


夢ちゃん ありがとう~!!


 


いつも 遊びにきてくださって 


コメントくださったり、


応援してくださったり、


みなさん 本当にありがとうございます!


 


長女の方は・・・学校で仲良しの友達と一緒に滑り台~!


20070925193513.jpg


楽しい時間を過ごしているようで一安心。。。


今日は 学校でピザランチの日!


麗捺も初の学校ランチ(ママ抜き)です!


私はかなり心配で落ち着かない午前中を過ごしてます229


 




今日もよろしくお願いします237


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

夢の毎日

