
--年--月--日
スポンサー広告

八つ当たり

2008年06月06日

今日も お散歩の帰りは パッチ君で締めです♪

網戸になっていない方へ 誘います^^;

1_20080606035808.jpg

今朝も 窓際でしっかりガード中のパッチ君でしたよ~^^

 

すると・・・!!!

2_20080606035814.jpg

なんと もう1匹の猫ちゃんが登場!!!

(管理人さん・・・3匹の猫とビーグル犬を飼っています)

 



3_20080606035819.jpg

2匹が 見つめる先には・・・

 



4_20080606035823.jpg

焦っている夢ちゃんε=(>ε<)

 

 

お! また挑戦です!

5_20080606035827.jpg

 

しかし、

勢いよく 跳びすぎて・・・。

 



6_20080606035832.jpg

口をガラスで強打~~~~!!

 

 

すると 夢ちゃん 焦りからか 恥ずかしいからか・・・

急にハイパー炸裂です((>д<))

7_20080606035839.jpg

バグジー君のおばちゃん手作りの うんPポーチに 八つ当たりです^^;

 



8_20080606035844.jpg

2匹いたのが そんなに 衝撃だったのかしら??

 



9_20080606035850.jpg

そのようです( ̄∇ ̄;)

口もガツッて 打ってたしね (><。)。。

 



10_20080606035857.jpg

どうして犬って びっくりしたり 焦ったりすると ハイパーになるんでしょうね?

不思議です^^; (え??? 夢だけ???)

 

 

うちに帰ると これが届いていましたよ~!

12_20080606035904.jpg

日本行きのフライト用の ケージです^^

どうかなぁ~?? 早速入ってみた夢ですが・・・

 



11_20080606035910.jpg

あらら。ばれちゃった。

怖がりの夢ちゃんが いきなり入れるわけがないんですよね^^;

おやつ&ブランケットで 誘導してみました~。

おやつなくなると さっさと出てきて・・・それ以来 入りません。

 

少しずつ 慣れてくれるといいなぁ・・・。

 

今日も応援ありがとう~!応援クリックが更新の励みです♪
banner1_20080606035916.jpeg人気ブログランキングです♪

banner1_20080605093549.jpegにほんブログ村です♪

夢とワン友達

