
--年--月--日
スポンサー広告

登校前の・・・。

2008年06月06日

夢と一緒の 登校も ずいぶん慣れてきました^^

家を出る時間になると 夢もそわそわしています。

1_20080605093039.jpg

 

学校までは ゆっくり歩いても10分くらいで着きます。

学校へ着くと・・・

 



2_20080605093045.jpg

行ってきます~の儀式が始まります。

 



3_20080605093049.jpg

慣れっこの夢ちゃん・・・ かまわずにおい嗅ぎです。

 



4_20080605093055.jpg

 

最後の締めは お尻を バシバシ! 

なぜに~~~!?(たたきがいはあるだろうけど^^;)

 

じゃあね~!!

5_20080605093059.jpg

見えなくなるまで ずっと見つめている夢。

また ランチタイムに 迎えにくるね~!!

 

 

そうでした。

先日・・・雨上がりの夕方・・・近所までお出かけしたんですが 

8_20080605093109.jpg

 

 

何に反応してるのか!? 時々こんな風に ストップする夢ちゃん・・・

大丈夫だよ~! 危険なものは何もないよ~~~!!

と必死で 説得する私・・・すると

 



9_20080605093116.jpg

 

いつでも どこでも 縄跳び持参の 麗捺が 夢を捕獲~~~!!

なんとか 歩き出しました。

 

 

 

ついたのは ここ↓

7_20080605093122.jpg

ポストです。

カナダのポストも真っ赤です~^^ 右側には フランス語も忘れずに。

カナダでは、全てのものに 英語・フランス語 で表記されています。

 

 

日本から届いた お手紙へのお返事を送ります~!

6_20080605093104.jpg

 

 

カナダに来てから たくさんのお手紙を もらったね(*^-^*)

全部大切に しまっている麗捺です。

私自身・・・最近はメールばかりですが

手紙が届いたときの うきうきする気持ち・・・いいですよね~^^

 

 

今日も読んでくださってありがとう~!!

 

応援クリック!更新の励みです!!

banner2_20080605093540.jpeg人気ブログランキングです♪

banner1_20080605093549.jpegにほんブログ村です♪

未分類

