
--年--月--日
スポンサー広告

公開!Timの・・・。

2008年06月05日

グリ家で 多発中の・・Timの死んだフリですが。

今日は 思い切って 公開しちゃいます!!(しつこいので!)

1_20080604234149.jpg

この頃は もっぱらソファや ベッドの上です。

長期戦だと 自分でも確信しているようです。

 

夢ちゃんも いつものこと~♪と 無反応・・・と見せかけて!

2_20080604234209.jpg

ちゃんと 見ています!

 

 

動いてるところを しっかり見られてしまったようです。

3_20080604234222.jpg

動いたよね~!? 

 

あ。 体勢かわって 再挑戦・・・。

4_20080604234229.jpg

夢ちゃん・・・そんな顔しないで 様子を見てあげて? ね?



 

6_20080604234302.jpg

うそなんだけど・・・。 起こしてあげて? ね?

 

 

5_20080604234238.jpg

いつものように よろしくね~^^

 



7_20080604234313.jpg

そうそう~♪ 

 



8_20080604234322.jpg

パパは 首や耳を舐められるのが 苦手です^^; しっかりガード。

 



9_20080604234329.jpg

もう少しだよ~!!

 

そして・・・。

10_20080604234337.jpg

起きたね~^^ 夢ちゃん お疲れ様~♪

 



11_20080604234342.jpg

女の子に向かって・・・なんて失礼な!!

夢ちゃんも 起こしてくれなくなったら 一人で淋しく生き返るしかないんだよ?

 

ちなみに・・・麗捺は チラ見して 通り過ぎます( ̄∇ ̄;)

 

 

ランキング頑張ってます!応援クリックが更新の励みです^^

banner1_20080531014517.jpeg人気ブログランキングです♪

banner.jpegにほんブログ村です♪

 

未分類

