
--年--月--日
スポンサー広告

遊んだ後は・・・?

2008年06月05日

今日は 朝から雨です。。。

こんな日は 久しぶりにペットボトルで遊ぼうね~♪

4_20080604074306.jpg

ペットボトルは 5分くらいで 破壊します。 

 

 

だから ここで見ているね~壊したら即没収するからね。

5_20080604074311.jpg

なんか・・・目を見開いちゃったね、夢ちゃん・・・。

気にしないで カミカミどうぞ~^^

 



6_20080604074315.jpg

背後では カバお君が 仰向け&逆さまになってました^^;

 

お楽しみ中・・・悪いんだけど、 底の方が 割れたでしょう? おしまい~!!

7_20080604074320.jpg

そうだよね~。 ごめんね~・・・でも 没収!!

 

あ。

8_20080604074326.jpg

そんなに 抜け殻にならなくても 大丈夫!! 次を用意してあるからね♪

 

なんちゃって・・・実はこれです!!

9_20080604074331.jpg

歯ブラシを持ってくると どうしても 悲しみが顔にでちゃう夢です^^

 

 

短時間で 済ませるために 左右半分ずつ 昼と夜に分けて磨いています。

10_20080604074337.jpg

そうそう。 1番奥の 大きな奥歯を磨くと必ずオエ~~!となっちゃうんだよね。

 

 

アイスが大好き! 麗捺の方は・・・

11_20080604074342.jpg

色んなジュースを 買ってきて、 色んな味のアイスキャンデーを 作りました♪

 

どうかなぁ~??

12_20080604074348.jpg

あはは。 思いっきりガブッといけなくて 苦戦してます^^;

 

 


昨日はたくさんの応援コメント・・・ありがとうございました(*^-^*)

うれしかったです!!!

 

 

ランキングも頑張っています♪応援よろしくお願いします!!
banner1_20080604074352.jpeg人気ブログランキングです♪

banner2_20080604074358.jpegにほんブログ村です♪

夢の毎日

