
--年--月--日
スポンサー広告

天気はいいけれど。

2008年06月04日

最近 また ランチは家で食べるようになった 麗捺です。

あと1ヶ月の学校生活。

母も家と学校の4往復!頑張っています^^;

 

 

ランチも済ませて、そろそろ学校へ戻ろうか??という時間・・・。

あれ? 麗捺は~?? トイレかな?

 

トイレにも いないんだけど・・・

あら。

1_20080603092342.jpg

じ~~~っと していたので 気づかなかったよ~^^;

 



2_20080603092346.jpg

しばらく このまま 夢をぎゅうっとしていた麗捺でした。

 

こんな時、大きくなったんだなぁと実感します・・・。

悩み事も 少しずつ深刻になってきています。。

 

ということで、家族4人で 学校へ!

3_20080603092350.jpg

心配そうに 外を眺める夢です。

 

外は こんなに いいお天気なのにね。

4_20080603092356.jpg

今日の空は ソーダ水のようです^^

 

元気がない 麗捺の お迎えに、また家族総出でやってきたグリ家。

じっと 麗捺が出てくるドアを 見つめていた夢ですが・・・

5_20080603092408.jpg

向こうから 小さなワンちゃんが・・・。しばらく見つめて・・・

 

やっぱり。

6_20080603092412.jpg

喜びの舞 炸裂です((>д<))

 

夢ちゃん・・。

7_20080603092419.jpg 

その踊り・・・効果ないよ~ (><。)。。

 

 

さて、麗捺も 一緒に 帰りますよ~!

9_20080603092426.jpg

夢は 窓から外を眺めるのが 大好きです。

そして 私は そんな夢のパタパタと揺れる耳を 眺めるのが 大好き♪

 

 

そうだった・・・。

夢ちゃんには 言ってなかったんだけどね・・・、

フロントのドア・・・今日の午後は工事で使えないんだって((>д<))

だから サイドからしか入れないの。。。(階段あり)

10_20080603092441.jpg

夢は階段が 上れないんですよ~ (><。)。。

下りるのは大丈夫なのに・・・なぜかなぁ??

 

 

5段しかないよ~!ガンバレ~!と おやつで誘導しても・・・

11_20080603092450.jpg

やっぱり ダメでした~・・・。

福岡のおうち・・・2階にはどうやって上がろうか・・・ねぇ、夢ちゃん。

 

 

今日も応援クリックありがとう~~!更新の励みです♪
banner1_20080603092456.jpeg人気ブログランキングです♪

banner2_20080603092502.jpegにほんブログ村です♪

未分類

