
--年--月--日
スポンサー広告

黒白姉妹ちゃん

2008年06月03日

朝の記事で お話しましたが・・・

ドッグパークで 真っ白なイエローラブちゃんに 出会ったんですよ~♪

1_20080602191410.jpg

麗捺が思わず アリーちゃんだぁ~!と叫ぶほど^^; 真っ白で可愛い~♡

実はこの2頭は パパが同じだそうです! 

ジュディーちゃんが2歳半、サンディーちゃんが1歳半の姉妹です。

 

 

サンディーちゃんが 夢に近寄って・・・

2_20080602191415.jpg

そっと ご挨拶。

 

 

全然気づかない夢・・・遠くにいるワンちゃんたちのバトルを見ています^^

3_20080602191419.jpg

すると・・・サンディーちゃん!! ち、ち、近いよ~~~!!


 

 

こんな 可愛いサンディーちゃんを 麗捺も放ってはおけません!

4_20080602191424.jpg

しばらく 見つめあって・・・サンディーちゃんに 熱烈キッスを受けてました^^;

(もちろん絶叫・・・。)

 

 

いつもお姉ちゃんの ジュディーちゃんの近くで ニコニコなサンディーちゃん♪

5_20080602191428.jpg

お耳が~~! ダンボちゃんみたいで可愛いです(*^-^*)

 

 

 

お姉ちゃんが クンクンされていると すかさず・・・

6_20080602191432.jpg

クンクンしているワンちゃんを クンクンしてました^^

さすが 姉妹だね♪

 

 

 

そして 登場した大きな大きなワンちゃん!!

グリさん・・・自信満々で 「セントバーナードですよね!」 と言ったところ・・・

8_20080602223959.jpg

違いました( ̄∇ ̄;) あ~恥ずかしい^^;

 

 

そしてこんなワンちゃんも・・・

9_20080602224451.jpg

飼主さんが分からず 聞けなかったんです。・・・(聞いてもすぐ忘れるけど)

ドッグパークへ行くと よく見かけるんですよ~^^ポインターかしら? そうかしら?

 

 

やっぱり ドッグパークは いろんな出会いがあって 楽しいなぁ~♪

お馬さんたちも・・・

7_20080602224633.jpg

生徒さんを乗せて 練習中でしたよ~^^ (写真小さすぎ??ごめんなさい!)

とっても 素敵でした(*^-^*)

 

 

ランキング頑張っています!皆さんの応援が更新の励みです!

banner1_20080602191438.jpeg ←人気ブログランキングです♪

banner2_20080602191442.jpegにほんブログ村です♪

dog park

