
--年--月--日
スポンサー広告

ドッグパークはラブ祭り!?

2008年06月03日

お知らせ♪

グリ家の新居・・無事に決まりました~~!!

お庭付き一戸建てを 借りることになりました♪

頑張ってくれたグリ妹ちゃん・・・本当に 本当にありがとう!

 

 

久しぶりの ドッグパークへ やってきたグリ家です!

1_20080602183847.jpg

見渡すと・・・ラブの密度が高そうです(≧∇≦)/ 楽しそう~~~♪

小さなワンちゃんが 元気にお出迎えしてくれましたよ~^^

 

 

 

 小さいのに・・・ラブ2頭と じゃれ合えるなんて・・・すごいなぁ~!!

2_20080602183851.jpg

踏まないように気をつけて 遊んでね~~~!!

 

 

 

あああ~~~~!!

3_20080602183855.jpg

コラ! ラブ2頭!! やめなさい~~~!!

 

 

 

止めに入ろうとした瞬間・・・

4_20080602183859.jpg

どさくさに紛れて・・・何やってるんですかーーー!!

 

 

 

すると 女子2頭は・・・

5_20080602183904.jpg

行っちゃいました。

 

 



6_20080602183909.jpg

麗捺に しばらく慰めてもらっていた 彼も・・・

 

 



7_20080602183917.jpg

ラブのミーティングには 参加しているようです。(夢は④番でした~^^)

 

 

 

でもやっぱり・・・!!!

8_20080602183928.jpg

君~~~!! 相手は男子だよ!

 

 

 

飼主さんに 叱られて テンションダウンしたようですが・・・

9_20080602183935.jpg

夢とチョコラブ君のバトルを そっと見守る彼・・・

 

 

2頭の間では 激しい ヨダレの付け合い合戦が 繰り広げられています。

10_20080602183944.jpg

夢の口元の泡!! ちょっと恥ずかしい母です((>д<))

 

 

彼は ただ ずいっと 寄ってきただけなんだけど・・・

12_20080602183952.jpg

心配で たまらないパパ・・・ 彼を追い払っていました( ̄∇ ̄;)

 

 

 

夢のバトル・・・麗捺は 全然興味がないようで・・・

13_20080602184000.jpg

お花を摘んでました^^;

 

この後、アリーちゃん!?と思うくらい 真っ白なラブちゃんとの出会いが・・・!!

夜に続きます♪

 

ランキング頑張ってます♪クリックの応援が更新の励みです!!

banner1_20080602184007.jpeg人気ブログランキングです♪

banner2_20080602184013.jpegにほんブログ村です♪

dog park

