
--年--月--日
スポンサー広告

またまたバトン♪

2008年06月02日

久しぶりにバトンがやって来ましたよ~!

わるっちままさん&マヤのマミーさん・・・見てますか~!?

早速 いきましょう~!!

 

Q1 お名前は‥


   グリです!

   実は 苗字の頭2文字なんですよ~^^



Q2 年齢は‥


   32歳です。

4_20080602183408.jpg



Q3 恋人は‥


   もちろん麗捺&夢です(*^ε^*)

       そして うちのパパ・・・淋しいと「死んだフリ」をするので ちょくちょく気にかけて

   あげないといけないんですよ~^^;



Q4 好きなタイプは‥

   優しい人(〃∇〃)

2_20080602002021.jpg

 

Q5 嫌いなタイプは‥ 

   自己中心的な人・無神経な人。

3_20080602002027.jpg

時々(?)私も無神経・・・気をつけます!

 


Q6 好きなマンガは‥



   マンガは・・・ほとんど読まないんですよ~^^;

   でも 本は読みます!

   好きな作家さんは 東野圭吾さん、宮部みゆきさん、桐野夏生さん・・・などなど^^

 


Q7 好きな食べ物は‥


   チョコレート!!!

   原材料が小麦粉のもの (麺類、お好み焼き、パン、クッキーなど^^;)



Q8 好きな音楽は‥


   ENYA、Sarah McLachlan、André Gagnon、Secret Gardenなど・・・

   聴いていて 心地のいい音楽が好きです^^



Q9 好きなブランドは‥


   特にないです^^
   うふふ♪



Q10 罰ゲームの赤っ恥紹介・・・&馴れ初め

    バトンを回す方を考え出すと・・・なかなか決まらないので・・・^^;

   その代わりに 赤っ恥&馴れ初めを 紹介しちゃいます♪



   私はカナダ人の夫の影響なのか・・・

   英語で話すときには 男っぽい話し方になってしまうようです。

   気をつけてはいるんですが・・・ 焦るとダメですねぇ~(TωT)

   夢が吐いてしまって 獣医さんに連れて行ったときも・・・

   「She puked!! (ゲロ吐いたんです!!!)」と 言っちゃいました (><。)。。

1_20080602002031.jpg



   pukeの代わりに  vomit と 言わなければいけなかったんですよね~^^;

   ちなみにパパの日本語は とってもガーリーです♪

   「~なのぉ?」 とか言っちゃうカナダ人のオジサン・・・怖いですね~♪

 

では馴れ初めを・・・

  そんなカナダ人との出会いは カナダに留学していた 1999年の4月でした^^

  私が通っている英語の学校で、教育実習をしていたんです^^

   (日本行きが決まってました。)

  「合気道やっているんだ」「日本に興味があるんだ」 と言ってたパパ・・・

  超カッコイイ~♪なんて 思ってたら 合気道4級でした(TωT)←かなり後で判明。

  得意技は・・・もちろん「受け身!」 だそうですε=(>ε<)

 

 

今日もお付き合いありがとうございます♪

ランキングにご協力お願いします!!

banner1_20080531014517.jpeg人気ブログランキングです♪

banner2_20080531014522.jpegにほんブログ村です♪

 

未分類

