
--年--月--日
スポンサー広告

パンプキンランドへ

2007年09月24日

 


日曜日の午前中・・・パパが仕事中ということもあり、


私も麗捺も久々に趣味に没頭しています。。


 


20070924094509.jpg


麗捺はお絵かきが大好き233


今日は絵具で次々と描いていきます。


20070924094524.jpg


↑これ・・・虹とライオンです。ぷぷっ236


 


私はクリスマスに確実に間に合わないだろうクロススティッチ・・・



20070924094539.jpg


 


そして 足元には・・・夢ちゃん爆睡中・・・



20070924094600.jpg


 


 


午後からは また行っちゃいました。。今度はパンプキンランド179
20070924094618.jpg


今日も晴天!暑いくらい~!


20070924094712.jpg


私のお目当ては もちろん焼きたてのパイ!!


今日は シナモン&コーヒーケーキもゲットしました234


↓それにしても 大きなパプリカ!



20070924094743.jpg


ここは 農場というより大きな公園みたいでした。


たくさんの遊具で遊ぶ麗捺と・・・ダリー。。。



20070924094727.jpg
↑予想以上に楽しかったらしく続けて滑ってました・・・


 


 


いつもたくさんの応援ありがとうございます237


 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

未分類

