
--年--月--日
スポンサー広告

パッチ君の失敗

2008年06月01日

お散歩帰りには 今日もパッチ君宅へ 寄ってみます♪

うふふ~!

1_20080531235507.jpg

いたいた~~~!!パッチ君!

今日は窓が 開いて 網戸になっていますよ。

 

 

あらら! 大接近~!

2_20080531235513.jpg

仲良くなっちゃうのかしら?? 

 


3_20080531235517.jpg

そんなわけないかぁ~^^;

 

びっくりして 思わず横跳びした夢ちゃんを 追うパッチ君ですが・・・


4_20080531235523.jpg

あら? 爪が 引っかかってるよ~! 網戸だからね、気をつけようね!

 


5_20080531235532.jpg

と言ったそばから・・・ パッチ君の 様子が変です。

 


6_20080531235537.jpg

やっぱり・・・。 引っかかってるよ!!

さっきまでの 元気はどこへ行ってしまったの?

無言で 焦っているパッチ君です。

 

 

そして・・・


7_20080531235544.jpg

諦めてる!? 

 

管理人さんを 呼ぶべきか・・・と 思っていたら なんとか自力で はずして

風のように 去って行った パッチ君でした・・・。

 


8_20080531235554.jpg

これから 網戸の季節。 

パッチ君・・・トラウマになっていないと いいけど・・。

管理人さん・・・網戸の日はなるべく 接近させないようにします!ごめんなさいね^^;

 

 

 

そして 今日のカバお君・・・


9_20080531235600.jpg

いまのところ・・・まだ 無傷です♪

 

 

 

ランキングに参加してます!応援のクリック・・・更新の励みです♪


banner1_20080531235606.jpeg人気ブログランキングです♪


banner2_20080531235611.jpegにほんブログ村です♪

夢とワン友達

