
--年--月--日
スポンサー広告

ニコニコ通学

2008年05月31日

今日も 朝から 元気な姉妹です♪

一緒に 学校へと 向かいます。

1_20080531000818.jpg

そうそう。枝で 引っかいた傷が お風呂でしみて大変だったんだよね((>д<))

 

 

4_20080531000904.jpg

一緒だと やっぱり楽しいね(*^-^*)

 

並んで歩く時に 麗捺は夢を触りながら 歩きます・・いいなぁ~♪

これから 段々麗捺が大きくなって、 届かなくなるんだろうね。

 

 

今のうちに たくさん よしよし しながら 歩いてね、麗捺^^

2_20080531000853.jpg 

・・・って 頭 わしづかみ じゃないの~~~!!

夢ちゃんも なんとか言ったら いいのに・・・(TωT) 

 


 

ベルが鳴って お別れの時間です。

3_20080531000858.jpg

行ってらっしゃい!!



5_20080531000913.jpg

そうだね~。 今日はニコニコで 行ったね。

夢ちゃんも ニコニコで バイバイできてよかったね^^

 



6_20080531000921.jpg

帰り道は クンクンしながら ゆっくり帰ります。

 

 

久しぶりに 帰宅拒否の夢ちゃん・・・。

7_20080531000927.jpg

よそのお宅の 芝生で 踏ん張られても 困ります( ̄∇ ̄;)

 

 

クンクンし足りない ようなので へっぴりの丘経由で 帰ることに。

9_20080531000936.jpg

今日も へっぴり腰 全開だね~~^^

 

 

あはは~!と笑っていると

8_20080531000941.jpg

振り向いた夢の顔が・・・怖すぎる~~~!!

へっぴり へっぴりって しつこかったかしら・・・^^;

 

 

ランキングに参加しています。皆さんの応援が 更新の励みです!

banner1_20080531014517.jpeg人気ブログランキングです。

banner2_20080531014522.jpegにほんブログ村です。

 

未分類

