
--年--月--日
スポンサー広告

カバおくんがやって来た。

2008年05月31日

今日は グリさん お友達と IKEAへ行ってきました~。

引越し前なので・・・家具などはもちろん買いませんが・・・

夢グッズは 話が別! 今日は 新しいお友達をゲットしましたよ~。

 

彼です↓

1_20080530231332.jpg

犬用のおもちゃでは・・・ありません^^;

 

このくらい大きな ぬいぐるみだと・・・どんな反応をするのかな?

2_20080530231348.jpg

早速 対面です~~~!

 ・

 ・

 ・

あらら?

3_20080530231352.jpg

えええ~~~!! 

 

仲良く 寄り添ってる~~~~!!

4_20080530231357.jpg

夢ちゃんも・・・7月で1歳。

お姉ちゃんに なったのねぇ~~~(TωT)


5_20080530231402.jpg

お尻・・・はみ出してるけどねε=(>ε<)

 

なんて お姉ちゃんな夢を アピールしちゃいましたが・・・

事実はというと・・・

カバお君に 会った瞬間は

6_20080530231408.jpg

猛烈に 噛み付いて 振り回してました^^;

 

動画でどうぞ~♪

 

一暴れして 気が済んだのか・・・

それからは 1日中 引きずって 連れまわしてました~^^

カバお君・・・これからも よろしくね(*^-^*)

 

 

ランキングに参加しています!クリックの応援いつもありがとう~!

banner1_20080523010958.png人気ブログランキングです♪

banner2_20080523011004.pngにほんブログ村です^^

 

夢の毎日

