
--年--月--日
スポンサー広告

マーヴェリックも やって来た!

2008年06月01日

夕方マーヴェリック&パパさんが 遊びに来てくれました~(≧∇≦)/

1_20080531070825.jpg

やっぱり かっこいいなぁ~(*^-^*) マーヴェリック・・・

 

管理人さんも (もちろん) やってきて、 

マンションの1階部分で ちょっぴりオフリーシュで遊ぶことに♪

 

笑い声・・・私です (><。)。。うるさいです((>д<))

マーヴェリックが なぜか ぎゃうぎゃうと怒ったような声を 出していてびっくり!

この後・・・外へ行きたい!と猛烈アピールしていた マーヴェリック。

トイレを我慢しながら 遊んでいたのでした^^;

 

 

お外へ出て、 トイレも済ませて すっきり!!

マーヴェリックが 戻ってきました^^

2_20080531070830.jpg

ちょっと 離れたら・・・また うれしそう(*^-^*)

 

夢ちゃんは マーヴパパも 大好きなんですよ~。

3_20080531070836.jpg

今日も いっぱい お腹を よしよししてもらってました^^

するとそこへ・・・

4_20080531070841.jpg

マーヴェリック~~~~!!

 

しばらく 気づかなかった夢でしたが・・・気づくと

5_20080531070846.jpg

慌てて 起き上がってました(〃∇〃)

 

そして・・・マーヴェリックに メロメロな 麗捺も・・・

6_20080531070850.jpg

久しぶりの 再会に にやけっぱなしです^^

 

7_20080531070857.jpg

いつもは クールな マーヴェリックですが・・・

 

 

なんと!!!

8_20080531070903.jpg

麗捺に お腹を みせてくれています~~~!!

 

 ん?

9_20080531070909.jpg

起き上がりかけたものの・・・

 

10_20080531070916.jpg

また 倒れちゃいました(*^-^*) 可愛いなぁ~(〃∇〃)

 

可愛いマーヴェリック・・・病院が大の苦手だそうです。

フィラリアの検査の採血の時も く~んく~ん!と大泣きだったそうですよ~^^

見た目とのギャップが・・・また魅力なんだよね~!と

麗捺と 深くうなずき合いました(*^-^*)

 

 

ランキング頑張ってます!いつも 応援ありがとう~~~!

banner1_20080531070921.jpeg人気ブログランキングです♪

banner2_20080531070926.jpegにほんブログ村です♪

未分類

