
--年--月--日
スポンサー広告

涙の通学。

2008年05月30日

カナダの学校、今年度も残すところ あと1ヶ月となりました。

今日は 朝から 夢も一緒に 登校です。

1_20080529051043.jpg

登校&下校時は たくさんの子供達や 保護者の方が 歩いているので

夢も一緒・・・というのは 難しかったんです (><。)。。

 



2_20080529051051.jpg

でも この通学路を 歩いて通うのも 後1ヶ月・・・。

なるべく たくさん一緒に歩かせてあげたいなぁ・・・(*^-^*)

 



3_20080529051057.jpg

跳びついて 迷惑かけないように ハーネス装着で 一緒に通学することにしました。

(UKI-NEKOちゃん一家には 飛びつきっぱなしでごめんね~!)

それに・・・なぜか 麗捺と一緒の時は 麗捺の隣を 歩く夢です^^

 

 

 

お! ちょっと 遅れをとってしまった夢が 走っています。

4_20080529051104.jpg

枝を見つけた夢が 咥えたまま 麗捺に向かって ダッシュ!!

 

 

すると・・・

枝の先が 麗捺のひざの裏を 直撃し、そのまま夢が走ったため・・・

真っ赤なミミズ腫れが 出来ちゃいました・・・ (><。)。。

びっくりしたのと痛いので 思わず泣き出した麗捺でした(TωT)

 

 

 

学校へ着いても

5_20080529051110.jpg

まだ ちょっと怒っています( ̄□ ̄#)

 

 

空気をかえなければ・・・!!と思い

6_20080529051118.jpg

うわ~! きれいなお花が 咲いてるね~!

などと 言ってみたものの・・・

 

 

麗捺は もう 居ませんでした( ̄∇ ̄;)

7_20080529051128.jpg

お友達に お花をもらってます・・・。

 

 

急に行っちゃった 麗捺を見つめる夢はというと・・・

8_20080529051134.jpg

あぁ・・・。もう 泣きそう。

 

っていうより

9_20080529051140.jpg

もう 泣いてました。

麗捺も 夢も・・・ 明日は 泣かずに登校しようね!!

 

 

今日も応援クリック ありがとうございます!とても励みになります!

banner1_20080526050326.png人気ブログランキングです。

banner2_20080523051759.pngブログ村です。

 夜はコメント欄閉じています・・。ごめんなさいね!

未分類

