
--年--月--日
スポンサー広告

お尻に!?

2008年05月30日

おはようございます~!!

今日も 元気いっぱいの夢ちゃん・・・

 

ちょっと目を離した隙に・・・リビングで大変なことが 起こっていました!

 

 

夢が Tim のお尻に~~~~!!

2_20080528235107.jpg

かぶりついてる!? 

 

 

よ~く 見ると・・・

1_20080528235058.jpg

口の中に 何かありますね~・・・。

 

 

正体は・・・これでした!! 

3_20080528235115.jpg

カミカミおもちゃです♪

誰かの上に乗って カミカミするのが 最近のお気に入りなんですよ~。

 



4_20080528235122.jpg

段々と 落ちていっては 戻る・・・の繰り返しなんですけどね^^

 



5_20080528235127.jpg

噛んだ後の においチェックも 欠かしません^^;

 

 

ずーーーっと 乗られている Timも 実はうれしそう^^

夢が こんな風に乗ってきたのは 初めてなんです(*^-^*)

「参ったなぁ~ 夢ったら パパッ子で~♪」 なんて思ってるんでしょうね・・・。

 

 

 

でも・・・見てしまったんです・・・。

 

じゃん!!

6_20080528235131.jpg

うげ~~~~!! 気持ち悪い~~~~!!

 

お尻から きのこが生えてるみたいだよ~!

眉間にしわを寄せて じっと見つめる夢ちゃんでした^^;

 

 

ちなみに この写真の存在を・・・まだTimは知りません・・・^^

 

 

今日も応援クリックありがとう~~~!!

banner.jpeg人気ブログランキングです♪

banner2.jpegブログ村です^^

未分類

