
--年--月--日
スポンサー広告

アンダーコート対策!

2008年05月29日

夢のしつこい アンダーコート対策に・・・こんなものを 購入しました!!

これです↓

1_20080528223801.jpg

やっぱり チクチク系のブラシ・・・しか対応できませんね!この抜け毛!

 

 

興味深々な 麗捺が なんと ブラッシング初挑戦です。

(自分の髪を ブラッシングした後 この際、夢も・・・という流れ。)

7_20080528223810.jpg

お! ブラシを見た瞬間 逃げるかと思っていたのに・・・。大丈夫みたいですよ~。

 



8_20080528223816.jpg

困った表情は しているものの・・・ そんなに嫌じゃないのかな?

 



9_20080528223822.jpg

ふわふわの アンダーコートが もりもり取れてます♪

 

 

そして 午後、 私も挑戦しよう~♪と ルンルンでしたが・・・。

10_20080528223828.jpg

あれ? 何か様子が・・・



13_20080528223835.jpg

あ~~~~!! 逃げた・・・・。

 

 

また しばらくして 再挑戦するも・・・

11_20080528223841.jpg

またもや ブラシをガン見して・・・。

 



12_20080528223846.jpg

逃げる夢ちゃん・・・。

 

 

結論: チクチクブラシは 麗捺専用。

 

 

いつも応援クリック、感謝しています^^今日もありがとう~!!

banner1.jpeg人気ブログランキングです♪クリックお願いします!

banner2_20080528223859.jpegブログ村も頑張ってます♪

夜はコメント欄閉じています・・・。ごめんなさいね!

未分類

