
--年--月--日
スポンサー広告

新しいボールちゃん?

2008年05月29日

今日も いつも通りに 公園へ行き、ロングリードを木につなごうとした時・・・

 



うぎゃ~~~~!! 毛虫~~~~!

 



やっと(?) 春本番のトロント、虫の季節です (><。)。。

ということで 今日は ここにします!!

1_20080528073500.jpg

そうなの。 あるのは 刈られたばかりの芝生と・・・

 



うわぉ~~~~!! 何かの肉のようなもの~~~!(羽付き)

 



走って行き、ゴミ袋へ。 鳥さんが落としたのかなぁ??あ~びっくりしたぁ。。

2_20080528073504.jpg

夢ちゃん…何してるの?



3_20080528073509.jpg

目にも止まらぬ 早業だったのに・・・。 (私の動き)



4_20080528073513.jpg

しっかり 気づかれていたようです



枝もないし・・・ボールでも出して…と思ったら、忘れてきたようです

仕方なく 新アイテム 作製です!!

 



はい 夢ちゃん!! 新しいボールだよ~~~! 

6_20080528073521.jpg

タオルを 結んだだけの即席ボールちゃんに 大喜びの夢です♪

噛み心地も いいようですが、欠点が1つ。



5_20080528073525.jpg

歯に引っかかって 落とせません・・・。



8_20080528073534.jpg

取ってあげるよ~と言っても 無理です^^;

 

今日も どすっと 私に寄りかかってきた夢を なでなでしていると

小さな 小さな 枝を1本見つけました~~~!

7_20080528073540.jpg

あぁ・・・。夢ちゃん・・・どんだけ枝が好きなの・・・。




9_20080528073546.jpg

はいはい! お水ね~!

せっかくだから(?) 直飲み披露しちゃう??

どうぞ~♪






勢いよく飲みすぎて・・・むせてます^^;



ランキングに参加しています♪クリックの応援が更新の励みです^^

banner1_20080519003252.png人気ブログランキングです。

banner2_20080522041131.pngブログ村です。

夢の毎日

