
--年--月--日
スポンサー広告

ランチブレイク♪

2008年05月28日

今日は お昼休みに麗捺を 学校までお迎えにやってきました~。

麗捺の学校では、 家に帰って お昼を食べることもできるんですよ~^^

学校に 慣れるまでは 毎日 お昼には帰ってきてました^^;


1_20080527232918.jpg 

駐車場近くの 芝生で スタンバイOKです♪




ちょっと まだ 時間があるから ゆっくりしてようね~~^^


2_20080527232922.jpg

あ。 もう くつろいでました~。




お天気が よくて とってもいい気持ちだね。




3_20080527232926.jpg

思わず 伸びーーーー!!たくなる気持ち・・・分かるよ~^^




でも・・・ 夢ちゃん・・・




何がそんなに 楽しいの?

4_20080527232933.jpg

ひとりで 転がって 大笑いしています・・・^^;





楽しそうな 大笑いに ついていけないグリさん・・・

5_20080527232939.jpg



わざわざ 大きな声で 「麗捺まだかなぁ・・・」




6_20080527232945.jpg

ぴたっと やんだ大笑い・・・^^;


7_20080527232956.jpg

麗捺を 迎えに来たんだった~と 座ってドアを見つめます。




8_20080527233006.jpg

さぁ 一緒に帰ろうね。

 

二人で 並んで歩いている後姿を 見るのが 大好きです(*^-^*)

いつまでも そんな風に 並んで歩いてほしいなぁ・・・




ランキングに参加しています。応援クリックが更新の励みです♪


banner.jpeg人気ブログランキングです^^



banner2.jpegブログ村です♪

夜はコメント欄 閉じさせてもらってます・・・。ごめんなさいね!

未分類

