
--年--月--日
スポンサー広告

ドキドキの予防接種・・・

2007年09月23日

今日は2回目の予防接種のため、動物病院へとやってきました!


土曜日ということで結構 混んでいます。。


怖がるかなぁ・・と心配し、クッキーなどたくさん持参してます。


 


20070923202710.jpg


 


待つこと30分・・・段々眠くなってきた様子の夢です。。


20070923203059.jpg


 


やっと 診察室へ・・・ここでも待たされた~!


どんどん上がる麗捺のテンション。。。今にも眠ってしまいそうな夢。


20070923203117.jpg


獣医さんが来ても 眠さの頂点の夢は無反応です。


なんと 注射されたことにも気づかない夢でした。。。



20070923203139.jpg


まぁ・・・よく頑張ったね!夢ちゃん!




9月22日は私達の結婚記念日でした。。


グランマ&グランパも一緒にステーキハウスでお祝いです。


20070923203214.jpg
中はすっごく暗くて・・・写真がいまいちでした182残念!


 


うちのパパさん、今年はピアスをプレゼントしてくれました176


そして寝る前に・・・


「今年もどうぞよろしくお願い申し上げます」とご挨拶。


なんかそれって新年の挨拶じゃーん。


まぁ でも 8年目もどうぞよろしくね237


 


 


今日も遊びにきてくださってありがとうございます236


 いつも応援してもらえてうれしいです178


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

夢の毎日

