
--年--月--日
スポンサー広告

うすいパッチ君

2008年05月28日

今朝の お散歩は ハーネスなしで 頑張るグリさん!!

なぜなら・・・ 

1_20080527193134.jpg

カラーと リードを お揃いで 新調したんです(*^-^*)

 

 

 

マンション前を 歩いていると こんな可愛い親子に出会いましたよ~^^

2_20080527193139.jpg

猫ちゃんの 親子です(*^-^*) 夢を見ながら 何か話してるみたい^^

 

 

そして 夢も 近づきます。

3_20080527193142.jpg

2匹とも ふぅ~~~!!と 背中が モリモリ膨らんでます^^;

 

 

喜んじゃった夢ちゃん・・・びよ~ん!と 跳んでみますが

4_20080527193147.jpg

あっという間に 居なくなってしまいました・・・。

そりゃそうだよ~夢ちゃん・・・。いきなり 跳ばれたらびっくりするよ~。

 

 

ん? どうしたの??? 

6_20080527193207.jpg

そうかも( ̄∇ ̄;)

行ってみようか~!?

 

 

 

そして パッチ君(管理人さん)宅へと 行ってみると・・・

9_20080527193216.jpg

ちょっと 離れたところに いるからかな? 確かに薄い~!

 

 



10_20080527193221.jpg

あらら。 ちょっと がっかりな夢ちゃん・・・。

 

 

そこへ!!

11_20080527193229.jpg

窓際へ やってきてくれました~(*^-^*) あはは~! 今日も怒ってる~♪

 

 



12_20080527193236.jpg

おおお!? 今日は 妙に強気な 夢ちゃん 跳びますよ~^^;

(管理人さん・・・うるさくてごめんなさい!!)

 

 



13_20080527193243.jpg

あはは。 パッチ君 去ってしまいました。

 

 

 

残念だったねぇ・・・夢ちゃん。

8_20080527193258.jpg

話しかけた時に 「なぁに?」 という表情で 振り向いてくれる この表情が大好きです。    

   ・

   ・

   ・

でも すぐに

7_20080527193304.jpg

私の前へ行き しゃきっと座って おやつを おねだりするんですけどね^^;

なんで このタイミングで おやつなわけ~!?といいつつ

あげてしまうんですよね^^

 

 

今日も遊びにきてくれて、本当にありがとう~~~!

応援クリックが 更新の励みです^^

banner_20080525030433.png人気ブログランキングです。

banner2_20080526050332.pngブログ村です。

夢とワン友達

