
--年--月--日
スポンサー広告

微笑みのわけは。

2008年05月27日

昼間たくさん 遊んでいるからかなぁ・・・

麗捺も 夢も 寝つきがすごくよくなりました~~^^

そろそろ ハミガキしようか~♪という時間・・・。

 

あれ? いつもなら べったり私にくっついてくる時間なのに・・・。

1_20080527033102.jpg

夢ちゃん!! どうしたの~~~~!!

 

 

 


じゃん!

2_20080527033106.jpg

お風呂上りの麗捺が 母を占領してるんですね~^^;

 

 



3_20080527033109.jpg

そんなところで 露骨に淋しそうにしないで・・・こっちにおいで~^^

 

 

 

そして やって来ました(≧∇≦)/

4_20080527033114.jpg

麗捺・・・場所移動させられて 不満気味です。 

 

 



5_20080527033118.jpg

夢は いつもさりげなく やってきては クッションを横取りして いくんです^^;

一緒に使おうね! 仲良くね♪

 

 

あら?

6_20080527033122.jpg

妙に 仲のいい雰囲気です。。。

 

 

 


ん?どうしたの? 夢ちゃん。

 

 

7_20080527033127.jpg

あ~そっか!!! 

究極に 眠くて 意味不明なこと言いながら 笑っているんだね~^^;

 

そっとしておいて あげようね。

 

今日も遊びにきてくださって、本当にありがとう~!!

みなさんのご訪問、コメント、そして応援クリックが 更新の励みです^^

 

banner.jpg人気ブログランキングです!

bannerブログ村です。

夜はコメント欄 閉じます~。ごめんなさい!

未分類

