
--年--月--日
スポンサー広告

30分だけのドッグパーク

2008年05月27日

久しぶりに 週末のお天気がよくて ウキウキです♪

ドッグパークへやって来ました~~~!!

マーヴェリックたちは忙しいとのことです・・・。(結婚を控えてた若い二人だもんね~^^)

1_20080526235332.jpg

お!いきなり お友達ができたようです。 ブルドッグくん、可愛いなぁ~♪

 

 


久しぶりのドッグパーク・・・もちろんクンクンに 力が入ります!

うしろでは・・・!!!

2_20080526235338.jpg

ブル君ったら・・・^^

 



3_20080526235346.jpg

それにしても・・・ 大胆なこと^^;

 



4_20080526235356.jpg

かまわず 草をクンクンし続ける夢ちゃんも どうかと思うけど・・・

 

 

あまりのしつこさに・・・

5_20080526235404.jpg

夢が逃げて

 



6_20080526235414.jpg

ブル君が追います^^;

 



7_20080526235422.jpg

夢ちゃんが 歩くスピードを ゆるめて・・・

 



8_20080526235430.jpg

ついに キッパリと 言いました~!!! よく言った!

 

 

 

そこへ 大きな姉さんが やって来ました~~~!!

彼女はセントバーナード&ニューファンランド&忘れた!のミックスだそうです^^

9_20080526235506.jpg

夢は 大きなワンちゃんが 大好き♪

 



10_20080526235515.jpg

さっそく じゃれあって 遊びます。。。     ・・・あら? ブルくんもきましたよ。

 

 



11_20080526235524.jpg

あらら! ブル君・・・それは ちょっと やばいよ~^^;

姉さん 怒っちゃいました~ (><。)。。

 

 

 

妙に気の合う 2頭は 共に走ります。

12_20080526235531.jpg

じゃれながら 走ってました・・・可愛い~(*^-^*)

 



13_20080526235539.jpg

あら!? どこまで いっちゃう気かしら? 

麗捺は 暑さで 突っ立ってます(TωT) 

 

 

そこで ふと思い出した・・・ マーヴェリックの泥浴び事件

・・・それってこの公園だったよね。

やばい~~~~!ここには ドロドロスポットがあるんだった~~~~!!

 

 

ものすごい勢いで 走っていくと・・・ 

15_20080527074258.jpg 

あああ。。。。。

 



14_20080526235601.jpg

に~げ~る~な~~~~~~!!!

 

 

この後 散々逃げ回り・・・暑くなったらまた 泥水へ・・・を繰り返していた

姉さん&夢・・・。

周りの小型犬ちゃんたちも 面白がって入ってしまい・・・

全員 ドブ臭い灰色の犬になってしまいました・・・ (><。)。。

 

そういうわけで 来て30分でしたが みんな一斉に解散~!となりました・・・。

次回は せめて・・・1時間は滞在したいなぁ・・・(TωT) 

 

 

ランキングに参加しています!応援クリックいつもありがとう~~!!

banner_20080526235609.png人気ブログランキングです。



banner2_20080526235616.pngブログ村です。

dog park

