
--年--月--日
スポンサー広告

いろんな顔と 一本だけの。

2008年05月26日

枝が 大好きな夢ちゃん、毎日 欠かさず枝かじりです^^

飽きないねぇ~^^と じっと見ていると・・・

その表情も色々です(*^-^*)

 

まずは

1_20080526050245.jpg

枝を噛むって 楽しいんだね~♪



2_20080526050250.jpg

その奥歯で 噛まれたら おもちゃも秒殺なんだよね・・・(´∩`。)

 


そして・・・

3_20080526050254.jpg

噛んだ後は 何故か 険しい顔で クンクンして確認します^^;

 

時には

4_20080526050258.jpg

こっそりと ムキッ歯を 披露していることも^^

 

あらら。 

5_20080526050304.jpg

物思いにふけっているようですよ。



6_20080526050311.jpg

結論 はやっ!!

 

今日は衝撃的な事がありました。

夢をナデナデ~としていると・・・  そこに現れたのは・・・

 

じゃん↓↓

7_20080526050319.jpg

黒い毛です~~~~~!!

 

パパが黒ラブ、ママがイエローラブなんですが・・・パパからの贈り物が

こんなところに・・・

そういえば、盲導犬クイールの一生を読んだ時に、クイールにも

黒い模様のようなものがあったそうです。

びっくりたまげた 午後でした~^^

 

今日も遊びに来てくださって、ありがとうございます!

応援クリック、更新の励みにしています^^



banner1_20080526050326.png人気ブログランキングです。

banner2_20080526050332.pngブログ村です。

夢の毎日

