
--年--月--日
スポンサー広告

50周年記念!

2008年05月26日

今日は 麗捺の通う小学校で 50周年記念イベントが 行われています^^

早速 学校へやってきました~♪

1_20080526004747.jpg

 

 

カフェテリアでは、マジシャンがマジックを 披露していました。

2_20080526004750.jpg

 

ピザを 食べながら鑑賞中の麗捺も・・・目は釘付けです!

3_20080526004756.jpg

 

50年の歴史を 10年ずつに区切り、それぞれの教室には 懐かしい写真や

その当時 流行っていたグッズなども紹介されていました。

まずは・・・パパが通っていた1970年代~♪

4_20080526004800.jpg

↑GROOVIN な時代だったようですよ~^^

 

たくさんの写真に 食い入る麗捺です。

見つけられるかなぁ??

5_20080526004807.jpg

 

そして見つけました~~~~!!

じゃん!

6_20080526004813.jpg

赤ちゃんの頃から 小さい頃は 金髪だったそうです~^^

1年生のティム・・・・そして!!

 

↓1年生の麗捺です。(2000年代のクラスより・・・)

10_20080526004836.jpg

 

次は1950年代のお部屋へ やってきました。

8_20080526004821.jpg

なんなんでしょうか~。あのロン毛の ストレンジガイは~~~!



9_20080526004828.jpg 

あはは! 麗捺のESLの先生でした。 50年代を 表現しているそうです・・・。

そして最後に 麗捺のクラスへ・・・1960年代の担当です。

目を引いたのが・・・これです↓

12_20080526004843.jpg

生徒全員分のアンディウォーホルが 壁一面に!!

とても面白かったです♪

 

パパと 同じ小学校へ通えて(たった1年だけど) よかったね!

11_20080526004849.jpg

手作り感いっぱいの 可愛いイベントでした~~~(*^-^*)

 

 

ランキングに参加しています。クリックの応援、励みになります!

banner1_20080523224025.png人気ブログランキングです。

banner2_20080522041131.pngブログ村です。

 

イベント

