
--年--月--日
スポンサー広告

初めての。

2008年05月25日

さてさて、森へと 向かった私と夢です!

1_20080525030301.jpg

ルンルンな夢ちゃん・・・任せたよ~!

 



2_20080525030307.jpg

あ! いきなり・・・ 泥に向かって行っちゃいました。

水が少なくて よかったぁ・・。(前回は 浸かったので (><。)。。)

 

 



3_20080525030312.jpg

夢ちゃんも いつもと違う匂いに クンクンが止まりません!

 



4_20080525030319.jpg

入りたい・・・でも 後足はやっぱりついていかないようです^^

 

 

ズンズンと歩いていくと 急に日陰になりました。

5_20080525030324.jpg

うわ~! 暗いところは じめっとしてる~!

 



6_20080525030331.jpg

おいおい そっちは ドロドロでしょう~??と 言った時には

 



7_20080525030337.jpg

既に スイッチ入ってました(><。)。。

 



8_20080525030344.jpg

今日は 水遊びだけじゃなくて シャンプーも決定!!

 

 

泥や水には 走っていけるのに・・・クンクンするときは

9_20080525030351.jpg

へっぴりな夢。 一体どんだけ 危険な 匂いなんだろう??

 

 

歩いても 歩いても 分かれ道が 現れて・・・どっちかなぁ・・・?

サインもないし・・・夢にお任せ!と 進んでいる私達です( ;∀;)

 

 

急に夢が 立ち止まり 真剣にクンクンしています。

10_20080525030358.jpg

なんとなく 異臭がするよねぇ・・・(´∩`。) 

早く 行こうよ~!と 言ったその時・・・

 

!!!!!
11_20080525030406.jpg

スリスリしてる~~~~~!!

生まれて初めての フレグランスにスリスリ… 正体不明の黒い物でした(TωT)

首からお腹にかけて 黒い汚れがくっついた夢・・・なんだか不吉!

 

 


夢は黒い物にスリスリしちゃうし・・・歩いても歩いても ずっと森だし・・・

12_20080525030413.jpg

軽く パニックになりながらの お散歩になってしまいました。

そういえば うちのパパに 一人では絶対に行かないでと言われたんだった(´∩`。)

あ~!!どうしよう!!

 

 

と半泣きで 歩いていると 視界が明るくなり・・・

14_20080525030427.jpg

出口が見えてきました~~~!!

夢ちゃん・・・これで 無事に家に帰れるよ~~~!

 


↓それどころじゃない様子・・・。

13_20080525030420.jpg 

何かの音に 反応しているのか・・・プルップルです(TωT)

 

出てこれてよかったぁ~と思ったものの、全然知らない住宅街へ出てしまい

またうろうろ・・・帰ったのは 家を出てから2時間半後でした (><。)。。

あ~怖かった!!

 

教訓 : 森での スリスリは 不吉!!


ランキングに参加しています^^ 応援クリック、いつもありがとう~!
 

banner_20080525030433.png人気ブログランキング

banner2_20080525030439.pngブログ村

夢の毎日

