
--年--月--日
スポンサー広告

違いは・・?

2008年05月25日

たんぽぽを摘んできて、毎日水を換えて 早く綿毛になってね~♪と

応援していた麗捺です。

でも 摘んでしまったたんぽぽは もう綿毛にはならないと思っていたら・・・

1_20080524220423.jpg

なってました~~~(≧∇≦) 可愛い~♪

部屋の中に ふわふわと舞う綿毛ちゃん・・・夢がパク~っと食べてました( ̄∇ ̄;)

おへそから たんぽぽ生えないといいけど・・・。

 

 

今日は またもやあの日です!!そう・・・ゴミの日!

風も強く・・ゴミ箱が散乱してます・・・(≧ヘ≦ ) 今日は 公園まで辿り着けるかなぁ??

と心配している グリでしたが・・・

2_20080524220426.jpg

あら? 



3_20080524220430.jpg

余裕で スルーです( ̄∇ ̄;)

倒れてるゴミ箱は OKなんだね・・・。違いが知りたい母でした。

 

だけど・・・。

4_20080524220435.jpg

においを 嗅いでるときは やっぱり・・・。 プルプルな後足。

 

たんぽぽの綿毛が 飛んでしまった後の ハゲッパたんぽぽさんを見つめています。

5_20080524220439.jpg

しばらく 見つめて

 



6_20080524220448.jpg

食べて確認してました・・・(TωT)。

 

公園に着いたら 今日もやっぱり

7_20080524220455.jpg

枝三昧の夢です^^



8_20080524220500.jpg

いらないよ~^^ 

 

私が 座ると くっついてきます^^ 

私は この後ろから見る 夢の頭が 大好きなんです(*^-^*)

9_20080524220505.jpg

耳の辺りは まだふわふわなんですよ~。

小さいころは 全身ふわふわの毛だったよね~^^ そして首元のちゅるちゅる。

たまりません(*^-^*)

 

ちょっと引いてみると

10_20080524220510.jpg

どすこい~! な夢なんですけどねε=(>ε<)

 

まったり~な公園もいいけれど・・・ちょっと飽きてきたよねぇ・・・。

また森の中へ 入ってみようか~??

この公園は 森へとつながっているんです。

前回は ちょっと暗くて すぐに引き返してきたへっぴりな私達でしたが・・・

今回はどうなるかなぁ??

それは夜のお楽しみで~す(*^-^*)

 

ランキングに参加しています!クリックの応援、更新の励みです!

banner.png人気ブログランキングです!

banner2_20080519003258.pngブログ村です!

 

夢の毎日

