
--年--月--日
スポンサー広告

毎朝のことだけど・・・。

2008年05月24日

おはようございま~す^^

グリ家では、朝ごはんが終わり 夢がまったりとしているときが

ブラッシングの時間です^^

1_20080523223927.jpg

ちょっと 眠そう! いい感じです♪

 



2_20080523223931.jpg

ブラシや 爪きりなど が入ったカゴを 持ってきて・・・。

 

 

グリさん愛用中の ラバーブラシくん登場です↓↓

3_20080523223935.jpg

なかなか 頼れる ナイスガイなんですよ~^^

 



4_20080523223940.jpg

そうなんですよ~。 チクチクブラシは 苦手な夢です。

 

 

いくぞ~~~!!

5_20080523223944.jpg

優しく 撫でるだけで・・・毛がどんどん 絡まってきます~!

 



6_20080523223951.jpg

その後に 普通のブラシで 撫でると・・・こんなに!!

毎朝 毎朝・・・よく抜けますね~^^; この時期…大変ですよね!

 



 夢は ブラッシングには 割と協力的なんです^^

8_20080523224003.jpg

気持ちいいんだね~^^

 

 

7_20080523223958.jpg

でも・・・お腹よりも 背中を ブラッシングしたいのよ・・・。

 



9_20080523224010.jpg

背中ばかりを ブラッシングしていると・・・こんな反応です (><。)。。

お尻のあたり・・・尻尾のつけ根のところ・・・ものすごく抜けます~!

 

 

 

でも しつこくお尻狙いで ブラッシングしていると 

10_20080523224016.jpg

すくっと立ち上がって 去っていきます・・・。

協力的なのかどうか・・・微妙ですね^^;

 

 

ランキングに参加しています。クリックの応援・・・更新の励みです♪

banner1_20080523224025.png人気ブログランキングです!

banner2_20080523224030.pngブログ村です!

夢の毎日

