
--年--月--日
スポンサー広告

sit & down

2007年09月22日

今日は おりこう夢ちゃんのsit & downを披露しま~す!!


20070922232039.jpg


夢ちゃんsit !!!


 


20070922232056.jpg


夢ちゃん down !!!


 


 



20070922232116.jpg
なんておりこうさんなの~353


ご褒美はもちろん 大好きなキャベツ~344


 


今日はなんと 夢ちゃん2回目のワクチン接種の日です!!


この日の後は 犬達と遊ぶことも出来るし、水の中に入ることも出来ます!


マンション内にはたくさんのわんちゃんがいるんです!まずは…


20070922232134.jpg


デイジー(ビーグル♀)3歳です。いい表情してるなぁ・・


 


 


続いて マーヴェリック(ハスキー♂)2歳です。狼みたい見えるけど


とっても甘えん坊なBig Babyです343
20070922232150.jpg


いつも 会うたびにごろーんとお腹を見せてくれるマーヴェリック。。。


麗捺は真顔で「背中に乗りたいから起きてくれる?」と


交渉中です。。。415


夢もお友達たくさん出来るといいね~354


 


 


今日もたくさんの応援ありがとうございます!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

夢の毎日

