
--年--月--日
スポンサー広告

克服したい!

2008年05月23日

夢のことが 大好きな麗捺です。

今日も 愛の ヘッドロック中・・・。

1_20080523010918.jpg

耐える犬・・・。



れ、麗捺・・・。夢ちゃん 苦しいよ~。

2_20080523010923.jpg

そんな麗捺ですが・・・夢ちゃんのチュ~!は 苦手なんです^^

 

 

気にしているのかしら? 最近は 練習に励んでいます。

3_20080523010929.jpg

チュ~!と言いながら 近づいて・・・

 



4_20080523010935.jpg

早くしてよ~!と 言いながらも 手には力が入っちゃう^^;

 



5_20080523010939.jpg

諦めて ほっぺにチュッ♪

 



6_20080523010945.jpg

お疲れ様~!夢ちゃん・・・。

 

 

あんまり麗捺が しつこいと・・・

7_20080523010951.jpg

何とかして~!と 私に訴える夢でした。

NO! と言えるラブラドールになりたい夢ちゃんです^^

 

いつもクリックの応援ありがとう~!更新の励みです^^

banner1_20080523010958.png ←人気ブログランキングです。

banner2_20080523011004.pngブログ村です。

未分類

